2012年12月2日日曜日

どうするか

12月5日にドコモFOMAの携帯からドコモスマホに機種交換です。
自分的に普通のスマホはイマイチなんで、12月5日にドコモ店に向かい最終的にメディアスN-08の7インタブレットか、ギャラクシーノート2のどちらかにするかになります。

持ち運びに不便でも大画面が良い感じのN-08が欲しい感じですが。
嫁の意見では持ち運びが重要と押されています。
自宅で使っているWindowsフォンは、ごく普通サイズのスマートフォンなんで、画像表示とか作業に不便を感じているのが問題で、フェイスブックの「いいね」をする時に違う所をタッチするので、大画面なら楽なんでは?と思った感じです。
最近どこじゃかしで聞こうが不安定ようです。
あの火星移住の話も、地球の不安定なことと関係あるんでしょうか?
さて、今から色々と調べながら、パソコンのマザーボードの交換でもしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿